Mr. & Mrs. 虚無僧

Mr. & Mrs. 虚無僧

何語も出来ない人間の誰の役にも立たないブログです

Worth It (feat.Hoody) / punchnello 日本語訳

f:id:life_without_happiness:20191207040752j:image

 

自分の勉強と歌詞の内容を知るために拙いですが訳してみました。参考程度に読んで頂けると嬉しいです

 

늘어나는 꽉 찬 노트와 볼펜

増えていくびっしり書き込まれたノートとボールペン

 

멋진 것은 배워도 끝이 없지

クールなことは学びきれない


누구에게나 동일하게 주어진 것들로 만은 역시

誰にでも等しく与えられたものだけではやっぱり


내 자신의 틀을 만들 수가 없네

俺自身の形を作ることができないな


머저리들은 전부 다 살쪄

馬鹿共は全員肥え太って


다 만족하며 지내지

全てに満足して過ごすだろ


뭘 해야 하는지 까먹은 거 같어

何をするべきなのかド忘れしたみたいで


늘 들어가는 술처럼

いつも入っていってる酒みたいに


뜨겁게 만져지는 음악에

熱く触れられてる音楽に


난 몸을 기대

俺は体をもたれさせ


흐름을 즐겨 God bless

フローを楽しんで God bless


그래 난 매일 뱉어대

そう 俺は毎日吐き出して


그냥 이 feel을 즐기려 해

ただこのfeelを楽しもうとする


내게 이것저것 비교하며

俺をあれこれ比較しながら


나를 자로 재려 하는 이들에게

物差しで測ろうとするこいつらに


나는 내 의지를 또 전해

俺は自分の意志をまた伝える


멍청아 I'm Me

間抜け I’m Me


You better know this

You better know this

 

내가 만드는 음악은

俺が作った音楽は


다 나를 표현해

全て俺を表現する


이건 다른 데도 없는 나를 내세우는 내 소리

これは他のどこにもない 俺を表す俺の音


누군가는 내 얘기를 들어주겠지

誰かしらは俺の話を聞いてくれそうだろ


난 위만 보고 지내왔어

俺は上だけ見て過ごして来た


그래서 더 가까이 올 수 있었지

だからもっと近くに来れたんだ

 

하지만 더 많은 것들을 원하고 또 갈망하기 때문에

でももっと多くの事を望み、また渇望するから


멈추질 못하겠어

止まることができそうにない


계속 가려고 해 Mane

ずっと行くつもりだ Mane


넌 이에 대해 어찌 생각해 Mane

お前はこれについてどう思う Mane


안 꺾여 난 위,위,위 만을 향해가지 내 위치

負けないよ 俺はただ上だけに向かって行く 俺の位置に


만족할 수 없으니까

満足できないから


매일 기도하고 뱉어내

毎日祈って吐き出す


미친 듯이 가사를 그려내

狂ったように歌詞を描き出す


이 펜이 나의 프로젝터가 되지

このペンが俺のプロジェクターになるんだ


내가 나를 가치 있게 만들어

俺が俺を価値あるものに作り変える


내 바닥에 노래를 토해내네

床に歌を吐き出すんだ


God bless I'm blessed

God bless I’m blessed


만약 오늘 내가 이 자리에서 나의 빛을 다하더라도

もし今日俺がこの場所で 俺の光を使い果たすとしても


시를 써 매일

詩を書くよ 毎日


Yadida mean

Yadida mean


언젠간 내 얘길 들어줄

いつかは私の話を聞いてくれる


누군가가 있어

誰かがいるわ


항상 그랬듯이

いつもそうだったように


순수하게 매일을 살아

純粋に毎日を生きるの

 

 

誤字、脱字、誤訳などありましたら教えていただけますと幸いです

 

SMTM8優勝おめでとう!